真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら・・・

気づいたら今日でブログ開設から半年になりました。


半年って早いですね。


ちなみに正式にはブログ開設から177日(自分で計算)

今までの投稿数は闇に葬り去られた2件を除くと88。


更新率は電卓で計算してみると・・・


88÷177=0.49717514124293785310734463276836

88÷177≒0.50

0.50=50%


つまり二日に一回の割合で更新。



しかし、最近は更新率が低下気味です。

まあこれからがんばって更新を続けていきます。



それと、ブログ開設一年のときにもこれをやる予定です。

ただその時は受験間近なので覚えていないかもしれないので、

Max-I-Minが忘れていたら教えてください。お願いします。




半年記念なのでエルレで一番好きなSpace Sonicを貼ります。





この曲本当に好きなんですよ。

このPVはテレビ番組風です。
ちなみにメンバーは全員女装w
あと、テレビ番組を意識してか一部ピー音が入ります。
ちなみにそこの歌詞は放送禁止用語的歌詞。
うたまっぷなどで調べれば簡単に分かりますよ。

| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、半周年おめでとう!
これからも(受験あるけど)頑張って!

| 三保愛斗 | 2007/08/11 14:48 | URL | ≫ EDIT

とりあえず祝福ありがとうございます。
まあ受験のせいで更新頻度落ちるので、次回更新率測るときは・・・・・

さあどうなるかな?!

| Max-I-Min | 2007/08/12 02:05 | URL | ≫ EDIT

半年おめでとうございます!
これからもがんばってください!

| sinba | 2007/08/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

どうも、ありがとうございます。
これからこちらをがんばると受験の方が・・・;
い・・・・いや、まあがんばりますw

| Max-I-Min | 2007/08/13 00:26 | URL | ≫ EDIT

自分のブログでも"更新率"使ってみます。いいかな?

| 三保愛斗 | 2007/08/26 16:16 | URL | ≫ EDIT

いや、きっと他にもありそうなネタなんで大丈夫かな。
まあ別に著作権とかないから大丈夫でしょう。

| Max-I-Min | 2007/08/27 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/90-e57f7f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

