真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変更

思い切ってテンプレートかえてみたぜぃ!




やはり半年近くも前の奴使ってると飽きるんですよね。

と、いう訳で半年記念ってことで変えてみました。


ちなみにタイトルの下の写真は自由に設定できるので、

PCインストールしたときから入っていた写真を無断で加工して使用していますw




ありがとう!Microsoft!!!




まあ「真っ赤な空を見ただろうか」ってことでいいですよねw

でも微妙に後ろめたいのでいつか変更します。


それとその写真の下にあるメニューは初期設定のまま。

これもいつか変更します。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

驚いた。なんか違うところに来てしまったかと一瞬……
これからも頑張ってこう!

P.S 早くこっちのブログ襲いに来てくれよ!

| 三保愛斗 | 2007/08/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

このテンプレートシンプルでいいですね!
でもやっぱりタイトルがかっこいいですよねw

| sinba | 2007/08/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

>三保愛斗さん

そうだった。
奇襲するの忘れてた;;;
ただボーッと眺めていただけだった・・・

>sinbaさん

いや、褒めてもらって嬉しいですね。
本当に今のテンプレートで良かったのかと迷っていたので。

| Max-I-Min | 2007/08/13 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/92-1908b30a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

