真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿題~完~

夏休みの宿題提出する分は終わりましたぁ!


まあ英語のワーク39ページ文と数学のプリントしかないけどね・・・

なんか今年宿題少なくて助かるなぁ・・・・・



で、本題。

その英語のワークについて。


そのワークは「3年間の復習」的ワークだったんです。

それで1学期英語の最後の授業で英語の先生が、

今回の範囲は全て習ったところだから普通にできる的発言をしていました。

まあそれなら大丈夫とやっていたんです。

やってくうちにある事に気づく。




関係代名詞(授業ではやってない)が出てました。




まあ別に大まかには全部習っていたんです。


しかし、ある長文問題の中のヒント。

「~の前のthatは関係代名詞」


一応塾で習ったので解けたのですが、習ってない人はどうなんだろう。


しかも問題の難易度が高い高い。

自称英語得意の自分がかなり苦労するような内容でした。

夏期講習で様々な熟語を習ってなかったらできなかったですね。


それで新学期英語の先生に抗議に行こうと思ったけど、きっと誰か他の人が行くよねw

なので、傍観者になってますw








以上、と思ったけれど、


FC2 Blog Ranking


↑クリックしてください。

現在ランキング見てきたら673位でしたorz


なんかやる気失せますよね。





673位って・・・・・
スポンサーサイト

| 日記 | 00:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとー!オレまだ数学3枚残ってる……
ってか、証明合ってるのかわかんねー!そう思いません?

確かに英語難しかったよねー。適当にやっちゃった((ぇ。

| 三保愛斗 | 2007/08/13 15:47 | URL | ≫ EDIT

潤も宿題がんばろ;

ランクリしとくね〜♪

| 潤 | 2007/08/14 11:32 | URL | ≫ EDIT

>三保愛斗さん

証明は自分も苦手です。
他の証明を参考に必死に解いてやりましたぜ。
まあ大概合ってれば間違いではないのでは。

英語は本当に適当で大丈夫な気が;


>潤さん

今のうちにがんばってください。
もう8月は半分しかないですから。
気づくともう休みが明けるということは良くありますよ(体験済み)

あと、ランクリどうもです^^
さっき見たら324位まで上がってました。

| Max-I-Min | 2007/08/14 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/93-aba63dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

