真っ赤な空を見ただろうか

高校生であり、初心者ベーシストである人が送る日々の出来事 しかし全然更新されない! コメント大歓迎!気軽にしてください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションの変動が激しい日々

ついにアジカンが・・・・・































ニューシングルの発表をしたぜぇぇぇぇぇ


























その名も・・・・・































アフターダーク











ニューシングル『アフターダーク』
2007年11月7日発売
KSCL 1176 \1,020(tax in)
[1.アフターダーク 2.由比ヶ浜カイト]


↑公式サイトから転載。




SOLのオープニングでアジカン直々発表。

これ聞いた瞬間にテンションが10倍ぐらい跳ね上がりました。

塾で疲れた体が一気に回復しました。


公式サイトの情報によると疾走感溢れるロックチューンだとか。

てか、疾走感溢れるロックチューンとか大好きですよ。


聴いてないのにツボにはまりそうなんですけど。

とりあえず、曲をアジカンLOCKS内で流してくれる日を待ちます!



そういや、カップリングは由比ヶ浜カイト

或る街の群青の鵠沼サーフに続いて地名シリーズですかね。





今日は単語130問テストがなくなったりした事を書こうと思ってたけれど、




もうどうでもいいやwww



まあ明日になったらテンション落ちるんですけどね。




今日はまたアジカンのPVを貼りまくりますよ!


~アジカンPV~


絵画教室 / ASIAN KUNG-FU GENERATION




アジカンの歌詞としてはとても分かりやすい曲。
てかこの曲かなり好きです。
初めて聴いたときはタイトルとのギャップ(?)に驚きましたさ。
そういやこのPVでゴッチの眼鏡が外れるのを一瞬だけ見れるそうです。



ブラックアウト / ASIAN KUNG-FU GENERATION



シュールで不気味で何か面白い感じのPV。
てか何ですかあの黒い物体はw
曲のほうはBメロ・サビがかなり好きです。
サビぐらいならみんな聴いたことありますよ。多分。


Re:Re(Live) / ASIAN KUNG-FU GENERATION



PV貼るといいながら最後はライブ音源。
この曲はライブ版だと前奏がかなり長くなるんですよ。
まあそこが好きなんですけどねw
原曲は「ソルファ」ライブ音源は「フィードバックファイル」に収録です。

| ASIAN KUNG-FU GENERATION | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジすか!!

アジカンやっと出したか〜!! アフターダーク、

かっけ〜

| シューノスケ | 2007/08/16 01:46 | URL | ≫ EDIT

今さっきアジカンのサイトに行ってきました^^
絶対買いますwwww
早く曲が聞きたいです〜〜〜〜

| キュウピィ | 2007/08/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

聞いたww
聞いていたよwww

うーん、俺はアルバムが出るまでお金ためて待つ派だから、
シングルはレンタルかなー、

でもやっぱり早く聞きたいw

| まぎ | 2007/08/17 16:16 | URL | ≫ EDIT

そういや何故だろう。
「或る街の群青」のときはあまりテンションが上昇しなかったのに、
「アフターダーク」のときのテンションか超上昇したのは。
「或る街の群青」ってタイトルがアジカンっぽくなかったからかな・・・。

ではコメント返しを始めますよ。


>シューノスケさん

或る街の群青以来一年ぶりですね。
タイトル的になんか格好よさそうな曲な気がしますぜ!


>キュウピィさん

買うのですか。
自分は金無いからorz
まあ一ヶ月前になったらきっとアジカンLOCKSでかかりますよ。
それまで待てるかは別問題ですが;


>まぎさん

聞いてましたか!
そういや今年もツアー酢杯をやるそうですね。

自分は金が無いので同じくシングルレンタルで。
収録曲が2曲以下だと発売日にレンタルできるそうです。

一時も早くアジカンLOCKSでかけてくれる日を待ちましょう!

| Max-I-Min | 2007/08/17 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maxmin.blog93.fc2.com/tb.php/95-d7a9c6e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

